« 空ばかり見ていた | トップページ

2008年7月24日 (木)

 色とりどりの光を見上げて 君は何を想い笑うだろう

 雲間に覗く月明かりと共に 僕は君を想い 声にならない声を吐き出すんだ

 「風よ吹け」 この揺るぎない けれど幼くも儚い心が

 舞い上がる光を纏わせ わずかでも君のもとへと 届くように

 大げさな夢や言葉は ほとんど僕は持っていないけれど

 あるがまま握り締めた 誇るべき想いは胸に抱えている

 まるで光の花 そうだ 君が好き

 水面に浮かぶ波紋がぶつかり また新しい波紋が広がる

 そんな風に日々は刻々と流れ過ぎ行き 悲しく虚しい 想像を時にはしてしまうんだ

 青 赤 黄色 オレンジ 緑 白 紫 そしてピンク

 舞い上がる光は瞬き 黒を超え君のもとへと 届くかなぁ

 語るような夢や言葉は ほとんど僕は捨ててしまったけれど

 大切なと灯火だけ いつだって一つ胸に抱えている

 光る花のために そうか 君が蕾

 余計な飾りなんて必要ない ただひたすたに単純でいい

 舞い落ちる小さな光のように たとえいずれ消えるとしても

 大げさな夢や言葉は ほとんど僕は持っていないけれど

 あるがまま握り締めた 誇るべき想いは胸に抱えている

 まるで光の花 そうだ 君が好き

 まるで光の花 そうだ 僕は好き

-------------------------------------

 

« 空ばかり見ていた | トップページ

コメント


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://eloqxul.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/sypb8uc/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/8z72crd/


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://nojbyjh.pen.vecter7.net/


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/gj6mac-/


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://g7x5v3u.less.g-killing.net/


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://lgp7cbq.less.g-killing.net/lgp7cbq/


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://ix3feq2.pai.fedrick.net/


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://n2wl4pt.less.g-killing.net/


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://cvg-fg1.yes.snapknap.com/


http://ddgx4sb.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://6nw1a08.gim.uerock.net/


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://xk-uv24.pen.vecter7.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79458/22514208

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 空ばかり見ていた | トップページ