« 円 | トップページ | シュガーポット »

2007年4月 5日 (木)

サーカス

 彩り。イロドリ。いろどり。

 歓び。ヨロコビ。よろこび。

 微笑み。ホホエミ。ほほえみ。

 喜び。ヨロコビ。よろこび。

 輝き。カガヤキ。かがやき。

 綻び。ホコロビ。ほころび。

 煌き。キラメキ。きらめき。

 囁き。ササヤキ。ささやき。

 吹き抜ける風。揺れ動く舞台。響き渡る音。沸き起こる感動。

 打ち上がる波。包み込む丸盆。澄み渡る夢。受け入れる幸福。

 あらゆるもの総てを。

 フキヌケルカゼ。ユレウゴクブタイ。ヒビキワタルオト。ワキオコルカンドウ。

 ウチアガルナミ。ツツミコムマルボン。スミワタルユメ。ウケイレルシアワセ。

 あらゆる至福総てを。

 アラユルシフクスベテヲ。

 一つの空間に創る。

---------------------------------------------

 簡単に言うと、そういうわけで僕はcircusと名乗っている。

 言葉にすると、そういうわけで僕はcircusと名乗っている。     circus

 

« 円 | トップページ | シュガーポット »

コメント

この場でお伝えするのもなんですが、本日無事第1志望の企業から内定を頂く事ができました。

circusさんがcircusと名乗る由縁。非常に共感します。やはり、そういうことに気づけた今があるから内定頂けたし、これから生き続けていく上で、ちょっっと熱すぎるくらいの情熱を忘れてしまいたくない。

本当にこの場で全く関係ないし、綺麗ごとになりそうですが、今の自分があるのも少なからず、circusさんのブログがあったからだと思います。

今はそういった全てに感謝したい気持ちなので、少し(じゃないくらい)気持ち悪いですが、ここにコメントしたいと思います。

人生長いですが、初心だけは忘れたくない。そう思います。

>tantanさん
誠におめでとうございます。自分のことではないにせよ、素晴らしく嬉しいです。
第一志望、是非頑張ってください。また、これからも幾つか受けるおつもりでしたら、ソコでも学べることが必ずあるはずなので、様々取り組んでみてください。
その中で、また自分の気持ちに変化があるかもしれません、そういうものです、たぶん。

情熱、維持するのはとても難しいことですが、僕も僕なりに忘れずに生きています。
このブログも、もうひとつも、その一貫として大きな役割を担ってくれています。

ありがとうございます。そんなことを言っていただけるなんて、光栄です。
僕もtantanさんと繋がり、関わり、あるいは互いにどこか通じ合い、含まれ合う、そんなことがとても嬉しく感じています。
そうですね、人間は変わらねばならぬ反面、留まるべき面もあります。そして留まってばかりではなく、変わらねばならぬ時もある。
そんな中で、いつでも中枢近くにあって良いものは、初心だと僕も思います。

互いに、これからもそうやって生きていきましょう。
まだまだ、よろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79458/5983483

この記事へのトラックバック一覧です: サーカス:

« 円 | トップページ | シュガーポット »